オリエンタルランド内定の極意

皆さまの内定を応援するブログ!

志望「してない」企業のESの書き方

www.youtube.com

 

お疲れ様です。

 

就活で何社にエントリーするかは

人それぞれですが、

たぶん志望「してない」企業の割合の方が

高いと思います。

 

私もそうでした。

 

ですが志望してない企業のESを書くほど、

ストレスな事ってないですよね。

 

好きでもない相手にラブレターを必死に書いている。

しかもフラれるかもしれない。

そう考えた時の徒労感たるや・・・。

 

ということで少しでも効率的に

ES書き書きタイムを過ごせるよう

まとめてみました。

 

ただ最初は志望してない企業に、

途中から意外とハマったりすることも

就活あるあるです(笑)

www.youtube.com